日記

2021-08-14 14:16:00

BEAUTY SOUND〜管理者からのメッセージ♪

ウェディングのBGMって本当に悩みますよね

 

様々なルールもありますし どれが相応しい?!

選んでいる時間もない!

 

そうこうしてる内に あっという間に司会打ち合わせも始まり

後回しになってしまうことも・・・

 

結婚式のBGMは本当に大切だと思うのです

 

選んだウェディングドレス 会場コーディネイト

お料理 装花に至るまで

 

それらを輝かせる魔法のアイテムだと思っております

 

パーティーの音楽を考えるだけでワクワクしてきます!

 

ウェディング以外でも私は音楽が大好き!!

 

5歳くらいからピアノを習い 学生時代はブラスバンドにハマり

高校生くらいからはエレクトーンに魅せられ(ずっと習いたかったけど)

 

演奏者のプロになって しばらくはブライダル奏者もしておりました

その間にブライダル業界のいろんな方に支えられ

今も交流させて頂いおります(30年以上前??)

 

時代の流れとともに音響オペレートも習得して

 

BEAUTY SOUNDを設立し 個人事業スタートいたしました

現在に至ります

 

 

Music is a part of my life!!

という感じです!

 

 

miyuki