日記

2021-08-16 16:15:00

ウェディングアイテム/シューズ

 

アイテム〜お足元

 

gaf44847df1a491ed365c05138ec5bf94441f8a80d05b8dcc58c4d9ee954d17ebd1ef6b1e3b56d8f41aa99ce5634aaf5a_1280.jpg

 

近年、お二人らしい素敵なドレスやタキシード

会場コーディネイトがとっても際立っており

私の楽しみのひとつでもあります!!

 

私がいいなあ(羨ましい・・・)と思ってしまったひとつに

ウェディングドレス&タキシード×スニーカーのコーディネイト

があります(^-^)

 

 

IMG_7204スニーカー.jpeg

 

 

 

こちらは実際のご新郎様です!

ウェディングパーティー前のお打ち合わせで近くまでお越しいただきました。

もちろん、ご新婦様もお揃いのスニーカーです(^ ^)

 

やっぱりコンバースの白いスニーカーが

合わせやすいのかな??

 

コンバースはお色も色々あるので

迷ってしまいますよね。

白のスニーカーなら、お互いにメッセージをマジックで

書いてしまってもいいのかなと。

 

スニーカーをお選びいただくお二人はやはりカジュアルパーティーが多いです。

ガーデンパーティーもよくお似合い!

 

ちょっと肌寒かったら、ジージャンでもおしゃれ(肩にかけて)

普通はケープですが(こちらも可愛いけど)

 

今のコロナ禍でしたら

 

フォトウェディングで

 

自然の中で(海辺など)

 

思いっきりジャンプ!!したり

自由に動き回ってお写真に残すのも素敵。

 

パーティーが開催できるようになったら

たくさん撮ったお写真を会場中にディスプレイするのも

お勧めです(^-^)

 

スニーカーで大丈夫なのか??

プランナーさんにも確認してみてくださいね。